お手頃!ペタンコサンダル

こんにちは♪

あやかです

本日可愛いトングサンダルが入荷しました(o´∀`o)ノ

1306291.jpg

Reene  ¥7,875

甲ベルトにメタリックな大小のビーズをあしらった
ぺたんこサンダルです。
ベルト部分にはレザーを使用しており、
履きこむほどに足に馴染んでいきます(*^ω^*)

1306292.jpg

 バックストラップが付いているので、

脱げにくく、歩きやすいところが◎

 

 

 

1306293.jpg1306294.jpg

 Sara Sara SOUVENIR  ¥6,090

 

キラっとした大粒のビジュースがキレイな、トングサンダルです。

エスニックなデザインが夏らしく、

マキシワンピースなどのリゾートスタイルに合いますよ

厚みがある中敷が、地面からの衝撃を和らげてくれます└( ' з ' )┐❤

あまりの履き心地の良さに感動しました~!! 

1306297.jpg1306296.jpg

 こちらが色違いのブラックです。

 

 ロングワンピースなどに合わせても絶対に可愛いですよね~20130629-175608.GIF

楽ちんペタンコサンダルオススメですよ!!

サイズが揃っているうちに是非♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« new balanceスニーカー☆ | blog top | サンダル揃ってます~!! »