ワンピース特集♪♪

 

こんにちは♪ りかです(*^o^*)/

 

昨日は、Tシャツたちをご紹介しましたが

今日は、1枚でコーディネートが完成するワンピースたちを

ご紹介致します~20081204013056.gif

普段も使えて、ちょっとしたパーティシーンでも

使えそうなアイテムなのでみなさん必見ですよ☆

 

DSC09012.jpg

ワンピース MINK PINK ¥10,290 

サンダル CHEAP MONDAY ¥9,975

こちらは、シャツタイプのワンピースです。

後ろが長めなのでお尻をカバーしてくれる丈の長さです♪

シャツタイプだと1枚でも着れて、インスタイルや羽織りにも

使えるアイテムですよ20080407200856.gif

 

DSC08977.jpg

コンビネゾン GREED ¥29,400

バッグ GREED ¥34,650

サンダル LUSSO MALENA ¥15,225

こちらは、Soft Satinシリーズのコンビネゾン♪

スタッフも興奮するくらい可愛い1枚なんです!!!

お袖があるので1枚で着用可能です。

0603A.jpg

ウエストラインもスッキリと細く見せてくれる魔法のコンビネゾン♪

実は、パンツになっているので楽ちんですよ(^^)/

 

DSC08991.jpg

ブラウス GREED ¥21,000

ショートパンツ GREED ¥16,800

ネックレス Bijou ¥27,300

GREEDのセットアップもやっぱり大人気!!

一気にお上品なスタイルに☆

DSC08994.jpg

胸元には、サラッとステキ女子になれるK18ネックレスも♪

そして6月のイベントといえばジュエリー展。

6月15、16、17日の3日間開催されるので

そちらも是非遊びにいらしてください♪

ホームページのトップにて詳細が載っているので

ご覧になってみてください(^^)/

 

DSC09005.jpg

ワンピース MINK PINK ¥11,340

ショートブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥24,150

インナー オリジナル ¥5,145

今流行りのウエスト位置での切り替えしワンピース♪

日差しが強くなってくると柄物アイテムも気になりますよね20090908084910.gif

 

DSC08995.jpg

ワンピース KAMILi ¥21,000

サンダル JETEE ¥19,950

ポンチ素材でストレッチが効いているので

着心地の良い1枚なんです♪

ぺプラムワンピースは、ウエストをスッキリ見せてくれる効果や

そして脚長効果も20081204013056.gif

DSC09003.jpg

インナーにボーダーなど組み合わせると

カジュアルワンピースとしても見せてくれます☆

 

 

これからの時期多くなる結婚式、2次会などのフォーマルなイベントや

もちろん普段にも着用できるワンピースたち♪♪

いかがですか~DIMG00120001.gifin0002.gif

 

 

« Tシャツ特集~!! | blog top | 完売アイテムが再入荷! »