CHASERのTシャツ大量入荷~!!

こんにちは♪

あやかですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近本当に暑いですねー!

おかげで汗が止まらない!(-ω-;)

こんな日はTシャツに限る~!!

って事では本日入荷したてのCHASER(チェイサー)

Tシャツを紹介します★☆

1307114.jpg

(左から)Tシャツ ¥7,140

           ¥3,990

 

1307113.jpg

左から ¥7,140

     ¥5,040

右側はメンズサイズになりますよー♪ 

1307116.jpg

(左から) ¥6,825

       ¥6,090

こちらはどちらもメンズサイズです☆

 

 

1307115.jpg

左から  ¥9,240

      ¥8,190

 210_1.jpg

 

 

1307112.jpg

(左から) ¥3,990

       ¥3,990

 こちらがキッズサイズのTシャツになります♪

どちらもサイズは4T(着丈46cm)

1307117.jpg

(左から) ¥5,040

       ¥5,040

どちらもサイズ6T(着丈48cm)になります。゜☆きゃわ★゜。 の画像

 

CHASERのTシャツはどれも素材がとても柔らかく、

とても着やすいんです♪

セレブでもご愛用してる人が多い、有名ブランドでもあるんですよ。゜☆きゃわ★゜。 の画像

実は他にも紹介できないくらい、Tシャツなど入荷してきたので

是非見に来てくださいねー!!  。゜☆きゃわ★゜。 デコメ絵文字 

 

« ☆秋冬のお靴☆ | blog top | 新作カットソー達♪ »