あの大人気バッグが...!!

こんにちは♪

あやかですヾ(*´∀`)ノ

さて今日はバッグのセール品の紹介です☆

 

1307081.jpg

VIOLA d`ORO  ¥33,600→¥26,880

なんと!大人気VIOLA d`OROのバッグがお安くなります!!

セールにかかった事がないので、これはチャンス!

1307086.jpg

2Wayなのが嬉しいです♪

 

1307083.jpg

VIOLA d`ORO ¥30,450→¥24,360

1307085.jpg

(左から)VIOLA d`ORO ¥30,450→¥24,360

     VIOLA d`ORO ¥28,350→¥22,680

VIOLA d`OROのバッグは、軽くて小さいポケットも多く、

こまい物の収納もしやすい!

高級感もあり、キレイめな格好にもカジュアルな格好にも

合わせれる、とても優秀なバッグですよーー☆

1307082.jpg

MODAL ¥26,500→¥18,550

ちょっとしたお出かけに使える小バッグ!

長さ財布が楽々はいる大きさです♪

前にも紹介しましたが、MODALはファッションアイコンとして認知され

彼女が雑誌などに掲載され大人気のブランドです!

1307084.jpg

色違いもございます。

 

これからお出かけする機会も多いですし

新しいバッグで気分転換してみてはいかがでしょー?

お出かけするのも楽しみになるかも...♪♪

 

 

 

今日はとても暑かったですね~

こんなに暑いと必ず食べたくなる、アイス!!

今気になるアイスがあります、ネットで美味しいと話題の

photo.png

PARMのストロベリー味!!

新商品なので、まだ食べれてないんです...

中はうずまき状に混ざり合う

ストロベリーシャーベットとストロベリーアイス♪

これは食べなきゃ (❤´∀`❤)

« 今,旬のゆるパン♪ | blog top | ☆秋冬のお靴☆ »