CODELLOストール入荷♡

あやかです(*^_^*)

今日はたくさんのストールが入荷!!

入ってきたストールはCODELLOの物です♪

【CODELLO(コデッロ)】
「他にはない高品質でかつ斬新なアイディアを盛り込んだシルクスカーフブランドを」という設立者コデッロ氏の想いのもと、1928年に設立されたドイツの老舗スカーフブランド。

それではストールとストールの巻き方を紹介します♡♡

1311301.jpg

¥7,875

心地良い素材感の生地感です♪

ちらりと見えるイエローとブラウンがお洒落!☆

こちらが定番の巻き方~

13113022.jpg

スヌード風☆くるくる巻いて、中に入れ込むだけなので

誰でもできる簡単な巻き方です(^_-)-☆

 

1311303.jpg

ショール風☆アウターの上から巻いても◎

柄物のアウターを着ているような雰囲気になりますよー☆

1311304.jpg

ボレロ風☆結婚式にも応用できる巻き方です♪

もちろん普段のコーデでも使えますよ

 

1311305.jpg

バックスタイルで見ると、本当にボレロを着ているように見えます。

 

1311306.jpg

垂らして、かけるように使うとセレブな雰囲気に♪

シャツと合わせても良いですが、Tシャツやブラウスなどにしても

相性抜群な巻き方です☆

 

1311307.jpg

ネクタイ風☆巻き方は片側を丸結びして、もう片側を通すだけ!

 

巻き方がわからなければ、Coへ!!笑

 

大判のストールは色んな使い方ができるので、

何枚持っててもいいですねっ(*^_^*)

 

他にも色んな柄が揃っています。

13113010.jpg1311309.jpg

¥7,875                      ¥7,875

 

13113012.jpg

¥8,925

 

1311308.jpg13113016.jpg

スヌードもありますよ~

 

 

13113013.jpg

他にもこんなにたくさんのストールがございます。

 

今から、春先まで使える物もありますので

長い時期活躍しますよー!!

 

 

今回紹介したストールはメンズさんもOK♪

なので、クリスマスプレゼントにもオススメですよー(*^_^*)♡♡

 

 

そして...♡

日頃の感謝を込めて夏と冬の年2回、皆様にお配りしているCD。
今回のはスペシャルバージョン♪
ビアンモアとCOLORのコラボCDです(((o(*゚▽゚*)o))) .
 
 
image1111.jpeg
 
COLOR‥‥奇数月の第2金曜日にCasaで開催されているイベントです
メンバーはDJ TOMO,HIRO,BULL,Coスタッフ田島の4人です。

 2-1130-2.jpg

コーヒー飲み放題で、好きな曲をリクエストできるゆる~いパーティーです☆

1,000円(2ドリンク付き)とお安いので、良かったらお気軽に遊びに来てください♪

« 本日入荷アイテム☆ | blog top | Bijou R.I »