本日入荷アイテム☆

こんにちは♪

あやかです(*^_^*)

冬物も最終です~!

今日は今にぴったりなあったかアイテムが

色々と入荷しましたので、さっそくご紹介います♪

 

1311292.jpg

スウェット ¥8,295

裏起毛なので、あったかいです~(^_-)-☆

ラメがかった、小さいバラが散りばめられています♪

 

1311293.jpg1311295.jpg

ベスト ¥15,750

スカート ¥8,295

こちらもモコモコで暖かいです(*^_^*)

セットアップで着ても◎

image111.jpg

ニットワンピース ¥9,975

一枚で可愛い!ニットワンピース♪

バイカラーになっているので、普通過ぎず洒落感もでますよ~~

1311294.jpg

¥14,700

ウールのチェック柄パンツは温かみがあるので

今の時期、ニットに合わせると可愛いです)^o^(♡

 

ブログに載せるとあっという間に完売するので

気になったら即Coへー!!

 

 

さてヒトネタ...

先日のお休みの日にUSJへ行ってきましたー☆

友達みんなでお揃いのスヌーピーのお洋服に、

スヌーピーの帽子を被って、スヌーピーになりきってました。笑

もうすっかりクリスマスな雰囲気で、夜のイベントがとても素敵でした♪♪

securedownload1.jpgsecuredownload3.jpg

映像もキレイで見とれますが、ミュージカルになっているので

思わず見入ってしまいました☆

 

securedownload.jpg

ツリーは世界で1番大きいと言われているので、見るべきですー!!

 

 

 

 

 

 

« ◇クラシックな雰囲気にピッタリ◇ | blog top | CODELLOストール入荷♡ »