BED&BREAKFASTのCheck Stretchパンツ!!

こんにちは♪

あやかです(*^_^*)

ビアンモアビル内、可愛く飾り付けされ

すっかりクリスマス気分☆

今日は最近出したツリーの前でブログの写真を撮りました~

 

BED&BREAKFASTのストレッチパンツのご紹介です★

 

1311231.jpg

ニット Fleur de lis ¥15,750

スヌード CHEAP MONDAY  ¥4,200

パンプス KAMILi ¥33600

1311232.jpgP1016613.jpg

パンツ BED&BREAKFAST ¥14,175

毎シーズン柄を変えて、出ているのでご存じの方も多いはず!

ウエストゴムでストレッチが効いているので、とーーーっても履きやすくて楽です!

ほんのり起毛素材なので上品に履けるところも◎

ちなみにこちらの色がRED MIXです。

1311233.jpgP1016615.jpg

 

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900

ニット BED&BREAKFAST  ¥15,750

ムートンブーツ emu ¥28,350

パンツ BED&BREAKFAST ¥14,175

こちらがGRAY MIXです。

カジュアルにもキレイめにも履きこなせますよー!

シンプルなニットに!Tシャツに!

持っているとなにかと使えますー♪

 

とりあえず一度でいいのでこのパンツを履いて頂きたいっ(^_-)-☆

この履きやすさを味わうと、感動しますよ~!

 

 

そして、久しぶりのヒトネタ。

音楽好きな田島のオススメCD~♪

最近発売されたばかりのAvril Lavigne のアルバム!

51g8B8IGroL__SL500_AA300_.jpg

久しぶりのロックなアヴリル!聞いてて飽きない1枚です♪

とエミネムのこちらのアルバム。

61hIdZqVrLL__SL500_AA300_.jpg

とにかくかっこいい!

HIPHOPをあまり聞かない方にもおすすめです。

他にもオススメCD色々あるので、音楽好きな方は田島まで!w

 

« 新作、再入荷アイテム 必見です~! | blog top | オススメ、ワンピーススタイル☆☆ »