BED&BREAKFASTのフェルトミニトート♪

こんにちは♪

あやかです(*^_^*)ハート の画像

最近大好きなふなっしーが毎日TVで大活躍で

テンション上がりっぱなしの日々ですふなっしー の画像。笑

 

さて本日BED&BREAKFASTから可愛いミニトートバッグが入荷しました゜*シンプル/かわいい*゜ の画像びっくりまーく の画像

1312141.jpg

BED&BREAKFAST  ¥15,750

ジロン地方で産出される「エクストラファインウール」

厳選して使用した糸で作られているそうですはーと の画像

 

エクストラファインウールとは...羊毛の中でも最高級とされるウールでメリノ種の羊からとれます。

メリノ種は繊維が細く、細ければ細いほど希少性と高級性が高いといわれています。

その中でも特に細いものはエクストラファインメリノと呼ばれ、

高級紳士服や上質なコートなどに使われています。

 

1312147.jpg

ちょっとしたお出かけに使えるミニBAGキラキラ の画像

お財布と携帯と、楽々入る大きさですふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

 

1312145.jpg

とても軽くて柔らかい、暖かみのあるバッグですハート の画像

手作りのバッグなので、丁寧に作られているBAGですふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

 

 

1312144.jpg

¥12,075

薄手のロンTも入荷しましたびっくりまーく の画像

ロンTお探しの方!チャンスですよーふなっしー の画像ハート の画像

こちらのタイトスカートも入荷予定ですよかわいい の画像

 

 

 

皆さん、今回のCD聞いて頂けましたかー?キラキラ、お花 など の画像

1457702_263870623763031_660307173_n.jpg

今回は45曲とたっぷり入っていますふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー の画像

そこで、スタッフのお気に入りの曲を紹介しますハート の画像

 

ハンジさんが...

1曲目のTrue Love/P!NK ft.LilynAllen

11曲目のThe Monster/Eminem ft.Rihannaだそうです♡

りかちゃんが2曲目の I Wish/Cher Lloydだそうですキラキラ の画像

私もハンジさんりかちゃんと同じくですかわいい の画像

 

CDは今月いっぱいまでプレゼント中なので

まだの方は是非いらしてくださーいふなっしー の画像ふなっしー の画像

 

 

 

 

« 今欠かせないアイテム!スノーブーツ、レインブーツ! | blog top | これからのイベントにむけて...! »