今欠かせないアイテム!スノーブーツ、レインブーツ!

こんにちは♪

あやかですヽ(*・∀・*)ノミ

今日も雪が降っていましたね...

今日はそんな天気にぴったりな

スノーブーツとレインブーツを紹介します(・`ω・)b☆

 

 

1312131.jpg

 RUBBER DUCK ¥10,290

こちら、完全防水ですので

雪の日、雨の日に履けますよー!(●´Д`●)

とっても軽いので、履くとびっくり!☆

 

1312133.jpg

 中の裏地はふわふわのボアなので、あったか♡

1312132.jpg

滑り止め効果の高いラバーを使用びっくりまーく の画像キラキラ の画像

ウインタースポーツにも活躍できそうですかわいい の画像

 

1312134.jpg

 FREEY FISH ¥5,040

レオパードに☆のスタッズがお洒落かわいい の画像

ショート丈なので、合わせやすいですし

オールシーズン使えますヾ(o´∀`o)ノ゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

 

1312135.jpg

 お色違いでブラックもありますよー゜*パステル*゜ の画像

 

 

 

1312138.jpg

 RUBBER DUCK ¥6,090

 こちらはキッズ用のスノーブーツ゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

1312137.jpg

 同じく中がボアになっていますかわいい の画像゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

1312136.jpg

色違いのこちらは、配色が可愛い( ´∀`)゜*パステル*゜ の画像

お子ちゃんへのクリスマスプレゼントとしてもオススメです゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

1312139.jpg

 emu  ¥2,520

寒いので足が冷える今の時期!

お持ちの長靴やブーツの中にこのemuの中敷きをひくだけで

あたたかブーツに早変わり!

シープスキン(ムートン)なので暖かさが違いますよ!

ソール裏には軽量で柔軟性のあるラバーがブーツのインソールにピッタリフィットし、

常に快適な履き心地コメplease♪ の画像

 

 

 

どれも今の時期に欠かせないアイテムですねびっくりまーく の画像びっくりまーく の画像

今のうちにGETしときましょ~(かわいい の画像´ノ∀`)キラキラ の画像

 

 

« ♡クリスマスプレゼント♡ | blog top | BED&BREAKFASTのフェルトミニトート♪ »