大人気アイテムの!チェックシャツ、パーカー♡

こんにちは(*^_^*)

あやかです♪♪

先日紹介した、BEDのチェックシャツのブログがとても好評でしたー!

あっという間の完売で!

チェックシャツをGETできなかった方へ♪

5からきれい色のチェックのシャツと定番パーカーが入荷しました\(^o^)/

 

1401126.jpg

5 ¥15,540

薄いレッドで春を感じるカラーですハート の画像

今の時期、ニットの下にシャツINしてもOK゜*かわいい/パステル*゜ の画像

1401123.jpg

色違いもありますよハート の画像

すっきりとしたシルエットなので、大人カジュアルな雰囲気に゜*かわいい/パステル*゜ の画像

140112.jpg

Tシャツ KAMILi ¥7,770

羽織としてはもちろん、腰に巻いたり、肩からかけたり

色んな着こなしができます星 の画像

 

11501121.jpg

パーカー 5 ¥15,540

上のコーデ5定番のパーカーをプラス(^o^)

毎回人気でなくなるのも早いんです゜*かわいい/パステル*゜ の画像

シャツを挟む事によって洒落度UP!

そしてカジュアルになりすぎません使える * の画像

 

1401121.jpg

色違いでライトグレーのパーカーもあります゜*かわいい/パステル*゜ の画像

シャツINパーカーのコーデも可愛いんですかわいい の画像

 

早い者勝ちですので、気になった方はお急ぎくださいませませ゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

 

« お得にショートボトムゲット!!! | blog top | お手頃な春お靴(^。^)!! »