FREE FISH!

こんにちは(*^_^*)

あやかです♪

毎年この時期に大人気!の

FREE FISHが今年もやってきました!(´∀`*)

水や汚れに強いので、

レインシューズとしてお使いして頂けるお靴!!

1405011.jpg

¥4,000

14050112.jpg

リボンモチーフが可愛いです◎

気軽に履けて、歩きやすいローヒールだから旅行やレジャーに最適です!

 

1405012.jpg

¥3,800

去年人気だったバイカラーのデザイン。

シンプルで使いやすいですよーヾ(*´∀`*)ノ

1405013.jpg

¥2,800

軽やかメッシュの歩きやすいローヒールラバーシューズ。

メッシュラバーなので通気性がよく、履き心地も抜群です((o(´∀`)o))

1405014.jpg

小粒のラメが上品です。

 

1405015.jpg

¥3,800

大きなリボンがコーデのポイントにもなりそうです( ´∀`)

 

1405016.jpg

¥4,000

 

1406017.jpg

¥3,800

 

1405017.jpg

今年らしい形で人気のタイプ。

シルバーラメのバイカラーシューズは大人な雰囲気♪

 

一度完売した帽子も再入荷しましたよー♡♡

1405018.jpg

¥3,600

大きなつば広帽子はこれからの時期の必需品アイテム!

 

14005019.jpg

 

14050110.jpg

¥3,300

 

1405019.jpg

¥3,600

14050113.jpg

¥4,600

もうすぐ母の日なので、プレゼントにもオススメですよ!

晴れている日は日除けに、帽子

雨の日はFREE FISH、どちらもこれかの時期

使えるので、貰って嬉しいに間違いなしっ( ´∀`)人(´∀` )

☆お知らせ☆

5月23日(金)19:30〜

CHARGE 2,000円

 

BIEN MORE presents 『Bon chic fete』(ボン シック フェット)という

『大人が遊べるイベント』をコンセプトにした

オシャレとお酒、美味しいお食事が楽しめるパーティを開催します!!

5.jpg

地元酒蔵の日本酒、厳選ワイン。

「味の清八」、「I l va bien」、「iL bosco」

「ESPOIR」、「猿の盃」、「Spuntino」、「taverna ALBERO」

「二の丸グリル」、「ビストロ後藤」、「フレンチレストラン ボヌール」

10店舗さんからの美味しい料理。

「tree」を拠点に活動している

シンガーソングライターの西脇絵美さん

ピアノの前田直子さんによるライブ。

BIEN MOREオリジナルCDとノベルティプレゼント。

また、抽選で各ショップより春夏アイテムのスペシャルプレゼントもご用意しております!

ドレスコードは、今期流行カラー

「ホワイト、レッド、ネイビー」

ファッションのどこかに取り入れてお越し下さい!

お客様に楽しんで頂けるような

大人がまったりと遊べる空間をご用意しました!!

是非、みなさん遊びにいらしてください。

チケットは、フラデリ、CO、サードゥにて販売しておりますので

各ショップにお問い合わせください。

 

 

« ダブスタ☆新作カットソー!! | blog top | NINEのNEW小物~!! »