NINEのNEW小物~!!

こんにちは♪

今日は夏かと思うくらい暑いですね!!(;´ω`)

週間天気予報を見ると

ここ1週間毎日20度を超える日々が続きます~

 

さっそく本日は

NINEから入荷したての小物を紹介します♡

211328_01.jpg

¥26,000+税

ハラコ素材のレオパード柄サンダル。

安定感抜群で歩きやすいです♪

211328_05.jpg

ヒールが太いので、ヒールの高さが気になりませんヽ(´ω`)ノ

211328_04.jpg

今の時期だとソックス合わせて履くのがオススメです♪

ブラックはハラコではなく、牛革素材です(`・ω´・+)b

211328_03.jpg

カジュアルな格好に合わせやすい、優しいお色のベージュ。

211328_02.jpg

今年人気のホワイト、サンダルもホワイト人気です♪

白パンに足元も白を持ってくるコーデもかっこいいんですよヽ(^ω^)ノ

 

P5020424.jpgP5020423.jpg

カタログでもサンダル履いていました~!

タイトスカートにも、パンツにもいろんな格好に合わせやすいですヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ

 

211339_01.jpg

¥5,400+税

 

P5020422.jpg

コーディネートのアクセントにもなるし、

オシャレ度も一気にあがりますヽ( ^ω^)ノ ヽ(^ω^)ノ

 

211329_04.jpg

これからこんなフラットサンダルも入荷予定です~♪

 

☆お知らせ☆

5月23日(金)19:30〜

CHARGE 2,000円

 

BIEN MORE presents 『Bon chic fete』(ボン シック フェット)という

『大人が遊べるイベント』をコンセプトにした

オシャレとお酒、美味しいお食事が楽しめるパーティを開催します!!

5.jpg

詳しくはこちらhttp://www.bienmore.jp/bon-chic-fete/

 

 

 

 

 

« FREE FISH! | blog top | Tシャツ+シャツコーデ特集♪ »