ALTERNATIVの羽織り物

こんにちは♪

あやかです(^^)

最近昼間は暑いのに夜は冷えますね~。

そこで欠かせないアイテム「羽織りもの」

今日はALTERNATIVEのアイテムを紹介します♡

 

その前にALTERNATIVEのブランドの紹介♪

brand_9143612_.jpg

 

こだわりぬいた素材とシルエットで主張を続けるアイテムはシンプルでプレーンながらも、
その着心地から一度着ると病みつきになるほどの魅力を持っています。

オーガニックコットン、リサイクルペットボトルによるポリエステル素材など
地球環境にも配慮した取り組みも行い、伸縮性に富んだ柔らかな素材感は
ストレスなく着ることができ、世界中に多くのファンを持つブランドとして成長し続けています。
o0416064012308078812.jpgo0416064011955487152.jpg

多くの海外セレブが愛用していることでも有名です。

 

1406082.jpg

パーカー ALTERNATIVE ¥5,900+税

Tシャツ AGNOST ¥4,200+税

パンツ MINK PINK ¥9,800+税

1406081.jpg

薄手のパーカーなので、今の羽織りにぴったりです!♪

色がターコイズブルーでキレイなので、夏場に肩からかけていても♡♡

オーガニックコットンなので、肌触りも着心地も良いです◎

 

P6080315.JPG

色違いでイエローもございます。

腰に巻いても可愛いですよ~!!

 

1406084.jpg

カーディガン ALTERNATIVE ¥5,900

タンクトップ MINK PINK  ¥4,800

 

1406083.jpg

こちらも薄手で軽い羽織心地。

きれいなイエローなので、差し色としても使えますね。

P6080314.JPG

色違いでカーキもございます。

 

1406085.jpg

カーディガン ALTERNATIVE ¥5,900

 

1406086.jpg

ALTERNATIVE ¥4,900

羽織り物ではありませんが、こちらのカットソーもいいですよ\(^o^)/

3_002001000116.jpg

着るとこんな感じになります♪

ゆったりしていて、さらっとした生地です◎

 

今からBBQやお子さんのスポーツ試合の観戦、フェスなどなど

外でのイベント事が多いと思います。

日焼け防止に、オススメなのが今日紹介したALTERNATIV!!

オーガニックコットンで肌に優しく、洗濯も楽々♪

そしてこのお手頃さ!

持ってない方は損!ですよ~~(^_-)♡

 

 

« KAMILiのワンピース | blog top | KAMILi♡オススメ!チェックシャツ!! »