KAMILiのワンピース

こんにちは♪

あやかです(^o^)

今日はKAMILiからワンピースが入荷しました♡

1406071.jpg

ワンピース KAMILi ¥20,000+税

サンダル PANIER ¥11,000+税

カジュアルすぎないワンピースなので、結婚式の二次会

にも活躍しそうです。

ベージュ×ネイビーの配色が大人ですね(^^)v

ふわっとしているので、楽ですし

お腹周りも隠してくれそうです。笑

1406072.jpg

色違いでホワイト×ブラックもございます。

カーデを+することによってシャレ感を出せます♡

 

15.jpg

着るとこのような感じになります◎

ぺたんこサンダルでラフに着ても可愛いですね♡

1406073.jpg

ニットカーディガン ¥9,800

ワンピースにかけていたカーディガンがこちらになります。

1406074.jpg

麻が入っている夏素材のニットカーデなので

これからの時期、日焼け防止に着ても◎

今の時期、室内は冷房で冷えるので

羽織りがあると便利ですよ♡

そして今やカーディガンはアクセサリー!笑

肩からかけるだけで、今風なコーデに仕上げてくれます。

持ってない方は是非\(^o^)/

他の店舗でも取り扱ってます♡♡

 

« ジュエリー展間近!! | blog top | ALTERNATIVの羽織り物 »