CHEAP MONDAY

こんにちは、北です。

地黒について盛り上がっています。

似合う白と、似合わない白。

ちょっとの差で全然違うんです。

ただ、Tシャツ系は得意!と勝手に思っています...。

CHEAP MONDAYから新作が届きました。

20140626-5.jpg

トップス CHEAP MONDAY ¥2,500+税

丸首のシンプルなカットソー。

XS,S,Mの3サイズ展開で、ユニセックスでお使い頂けます。

001-(2).jpg

カットソーは何枚持っていても良いですよね。

生地感もしっかりしているので、重宝して頂けるかと思います。

20140626-9.jpg

ホワイトの他にブラックとブルーもご用意しております。

それぞれ違った雰囲気なので着比べてみてください♪

20140626-7.jpg

ワンピース CHEAP MONDAY ¥4,500+税

サンダル sara sara ¥10,000+税

落ち感のあるゆったりとしたワンピース。

膝丈なので一枚で気軽に着て頂け、ON/OFF使い分け出来るシルエットです。

20140626-1.jpg

トップス CHEAP MONDAY ¥2,500+税

パンツ CHEAP MONDAY ¥8,000+税

サンダル NINE ¥26,000+税

20140626-2.jpg

サイドのシルエットが特徴的なタンクトップ。

タンクトップ一枚でも存在感があるので、シンプルな合わせも◎

定番のスリムパンツは見た目に比べ股上が深く、ストレッチも効いているので、履き心地が抜群です。

20140626-11.jpg

トップス CHEAP MONDAY ¥2,500+税

スカート CHEAP MONDAY ¥2,500+税

サンダル CHEAP MONDAY ¥12,000+税

20140626-3).jpg

こちらもシルエットが特徴的なスカート。

ウエスト部分はゴム仕様で楽チンです♪

20140626-8.jpg

どちらもお色違いでブラックをご用意しております。

20140626-6.jpg

トップス CHEAP MONDAY ¥2,500+税

緩すぎないシルエットに、程よく詰まったネック。

肩幅も太目で、ヘビロテ間違いなしです!

20140626-121.jpg

無地のタイプもございます♪

20140626-4.jpg

サンダルも少量ですがまだございますので、お探しの方はお早めにご来店ください♪

« NEWブランド! | blog top | AULA AILA ボーダー♪ »