NEWブランド!

こんにちは、北です。

梅雨明したかのような日差しの眩しい一日でしたね。

かき氷の文字にわくわくしてしまいました。

そんな今日は、この秋から新しく取扱いがスタートするこちらのブランドのご紹介です。

logo.png

"アウラ アイラ"

上質感や着心地を大切にしながらも、

時代の流れを敏感にキャッチし

自分の必要なものだけをセレクト出来る

自由考とライフスタイルをもったエイジレスな女性。

そんな女性の日常を輝かせる洋服。

既にご存知の方も多いブランドかもしれませんね。

早速、今日入荷しました♪

20140625-2.jpg

パンツ AULA AILA ¥14,800+税

カットソー AULA AILA ¥8,800+税

サンダル sara sara ¥6,500+税

20140625-3.jpg

タックの入った少し緩めのテーパードパンツ。

コットン100%の軽い素材感なので、オールシーズンでお使い頂けます。

20140625-4.jpg

今の時期は裾を2~3回ロールアップして穿くと、サンダルとのバランスもとりやすく、より軽い印象になります。

小物で色味をプラス♪

20140625-5.jpg

袖がロールアップされたショート丈のカットソー。

透け感がないので一枚でも着て頂けますが、インナーにタンクトップを合わせて重ね着を楽しむのもおすすめです◎

タイトスカートとの相性も良さそうですね。

20140625-1.jpg

お色違いもございます♪

20150625-12.jpg

足元に合わせたサンダルもとても履きやすいのでおすすめですよ。

個人的にはブルーが気になります...

20140625-6.jpg

ワンピース AULA AILA ¥16,000+税

ハット grace ¥3,700+税

サンダル NINE 19,000+税

012.JPG

ウエストがゴム仕様になったメリハリのあるワンピース。

カットソーと同じく透け感がないので一枚でサラッと着て頂け、綺麗なドレープのスカート部分には両サイドにポケットが付いています。

20140625hat.jpg

フロントはシンプルなデザインなので小物合わせがおすすめ。

20140625-8.jpg

バックスタイルは遊び心が効いています♪

20140625-10.jpg

NINEのサンダルはラスト1点なので気になる方はお早めに~!

« KIM&ZOZI | blog top | CHEAP MONDAY »