BED&BREAKFAST 新作

こんにちは、北です。

3連休いかがお過ごしですか?

今日明日はお天気が良いみたいなので、海に行かれる方も多いでしょうか?

去年は湘南の海に良く行っていましたが、人人人!のニュースでよく見る光景...

今年は水島に行ってみたいな~と思っています♪

では、B&Bの新作をご紹介します。

7205.jpg

トップス BED&BREAKFAST ¥11,000+税

スカート BED&BREAKFAST ¥13,500+税

台形型のヒッコリーデニムスカート。

最近はスカートと言えば"タイト"だったので、とても新鮮な気分です。

久しぶりに穿きたかった!という方の多いのではないでしょうか?

カジュアルな短めの丈ですが、形が綺麗なので脚を長く見せてくれます。

今年は柄合わせも良さそうですね♪

720-1.jpg

トップス BED&BREAKFAST ¥11,000+税

パンツ BED&BREAKFAST ¥15,500+税

シューズ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥12,000+税

720-6.jpg

同素材でパンツもご用意しております。

細すぎず太すぎずのシルエット。

裾をロールアップして頂くと、軽さも出て、シューズとのバランスもとり易いです◎

ヒッコリー柄はシンプル合わせでも物足りなく感じないのが良いですね。

720-4.jpg 

720-7.jpg

720-2.jpg

720-3-300.jpg

ネップが入った、独特の杢感と表面感を出したヴィンテージライク素材のカットソーは、ネックの開きが広く、少しくたっとした抜け感のある女性らしいデザインです♪

720-8.jpg

ホワイト・グレー・ブルー・イエローの4色展開

どれも人気の商品ですので、お早めに~!

そして今年も!!

P7201394.jpg

夏のCDができました~!!

ご来店された方全員にプレゼント中です♪

夏にぴったりな選曲になっています(*^^*)

話は変わり、昨日仕事帰りに「福井城址お堀の灯り」

を見に県庁の周りに行くと。。

 1407203.png

昼間とは全然違う雰囲気に♪

1407202.png

県庁の前ではジャズライブもしていて

1407204.png14072034.png

周りにはたくさんの灯り

とてもオシャレな空間でした。

これから、花火にお祭りに夏のイベントがたくさんあるので楽しみですね~。

« AULA AILAの新作 | blog top | The Dayz tokyoのスカート♪♪ »