AULA AILAの新作

こんにちは♪あやかです(*^。^*)。

今日はお祭りしているとこが多いみたいで♪

晴れてよかったです~

近場では中央公園の周りで

「福井城址お堀の灯り」が開催されています。

6,000個の灯りでライトアップするのでとても綺麗です!

21時近くまでしているみたいなので、お時間ある方は是非♪

 

さて、本日はAULA AILAの新作を紹介します♡

2014_05_11_00405.jpg

ワンピース ¥18,000+税

こちら、ワンピースにシャツを巻いてるかと思いきや、、
シャツがくっついています(^^)

今から着れる秋物です♡

秋口はパーカーやジャケットなどアウターを羽織れば◎

綿素材で洗濯が楽な素材が嬉しい♡

1407191.jpg

カーキとグレーの2色ございます♪

2014_05_11_01060.jpg

スカート ¥13,000+税

1407192.jpg

ケーブル編み風の柄が浮かんだスウェットスカートです。
ボリュームのでるフレアーシルエット。この秋オススメです!!

夏物に飽きてきた方、新作物が続々と入荷中なので

見にいらしてください\(^o^)/

今すぐ着れる物も多いですよー♡

そして今日のヒトネタというか豆知識。

今の時期に欠かせない日焼け止め、日焼けクリームが原因で

シミができる原因になるんです~(°Д°;

日焼け止めの成分、紫外線吸収剤・散乱剤の両方がシミの原因になるそうで、、、吸収剤不使用(ノンケミカル処方)の日焼け止めを選ぶと安全だそうです。

日焼け止め選びには気を付けましょう~

« NINEの新作 | blog top | BED&BREAKFAST 新作 »