NINEの新作

こんにちは、北です。

明日から三連休!

後半はお天気も良くなるみたいですね♪

今日はNINEの新作をご紹介します。

ちょっと変わった素材のアイテムが入荷しました。

718-5NEW.jpg

ワンピース NINE ¥16,000+税

718-2.jpg

裏毛トップスと、スカート部分がフェイクレザーになったワンピースのセットです。

トップスはスウェット素材で軽さがあり、今の時期にも快適に着て頂けます。

718-4-300.jpg

スカートはギャザーに立体感があり、足元をスッキリ魅せてくれます。

718-3.jpg

別々にも使って頂けます◎

718-8NEW.jpg

トップス NINE ¥13,000+税

ワンピースに、コクーンシルエットのトップスを合わせてみました。

ワンピースのトップス部分がリブタンクなので、上に合わせるものを選ばず、コーディネートしやすいです。

トップスも立体感があり、普通のカットソーに比べきちんとした感じに仕上げてくれます。

718-1NEW).jpg

718-6-300.jpg

718-7.jpg

清涼感のあるホワイトは今の時期におすすめ♪

緩めのパンツやタイトスカートにも合わせやすい丈感で、一枚で様になるカットソーです。

ストレッチが入っているので着心地も◎

718-9.jpg

素材で差が付くアイテム♪

是非、店頭で実際にお試しください。

BON.jpg

片町にあるクレープBONに行ってきました☆

夏だしダイエット!...と思ってもついつい手が伸びてしまいます、、

美味しかった~

« マットなパンプス | blog top | AULA AILAの新作 »