AGNOST

こんにちは♪

あやかです(*^_^*)

今日はAGNOSTの紹介していない秋冬物たちを紹介します!

img_a_14.jpg

1411175.jpg

¥13,800+税

一見ニットに見えないほどのハイゲージが特徴のニットブルゾンです。

丸くコンパクトな形が今年らしく、今季多いふんわり系のスカートにはもちろん

タイトスカート、ワンピース、クロップドパンツなど、ボトムも合わせやすいです◎

1411171.jpg

¥12,800+税

ケーブル編みにボーダー柄がポイントのニットチュニック。

ポケット付きで、フィットし過ぎないゆるいシルエットも魅力的です♡

1411174.jpg

色違いで、ブラック×ホワイトとグレー×ブラックもございます。

 

1411172.jpg

カーディガン ¥11,000+税

オリジナルのモフラージュ柄ジャガードが目をひく

暖かみのある素材感のカーディガンです。

肌寒くなってくる時期から、真冬のアウターの下にも着れ

長く着て頂けるアイテムです。

img_a_13.jpg

カタログでも着用していました(^o^)

1411173.jpg

カーディガン ¥11,000+税

ふわふわとした素材で、肌触りの良いシャギーストライプカーディガン。

とても軽くて暖かいので、今の時期の羽織りとして活躍しそうです。

大人っぽいストライプ柄で上品なカジュアルスタイルを作り出します(*^_^*)

 

 

☆お知らせ☆

LINEを始めました!!

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、Coと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« B&Bのボトムとジャンプスーツ | blog top | 人気のトートとスニーカー☆ »