B&Bのボトムとジャンプスーツ

こんにちは。

久しぶりに晴れましたね~☆

このまま続けばいいのに!

今日は、B&Bのご紹介です。

1116-3.jpg

スカート BED&BREAKFAST ¥20,000+税

トップス BED&BREAKFAST ¥17,500+税

パーカー BED&BREAKFAST ¥26,000+税

ニット帽 grace ¥2,500+税

スリッポン JEFFREY CAMPBELL ¥13,000+税 

今年トレンドのミモレ丈スカート!

雑誌でも良く見ますよね。

BEDのミモレ丈スカートはふんわりタイプ♪

裏地が二重になっていて、程よいボリュームと動きの出る、女の子らしいデザインです。

トレーナーやニットをザックリ合わせても可愛いですよ。

コーディネートしやすい、深みのあるネイビー◎

1116-1.jpg

ジャンプスーツ BED&BREAKFAST ¥35,000+税

ニット帽 grace ¥3,300+税

ブーツ HIPS ¥23,000+税

ストレッチの効いた、ショートジャンプスーツ。

スッキリとしたコンパクトなサイズ感◎

メンズライクになりがちなジャンプスーツも、女の子らしい雰囲気に仕上がります♪

ジャケット、コート、羽織るものでも雰囲気が変わりますよ。

1116-2.jpg

 シンプルなのに、さりげないこだわりが詰まっています♪

1116-4.jpg

パンツ BED&BREAKFAST ¥17,500+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

ジャンプスーツと同じ素材を使用した、スリムパンツ。

オールシーズンで使えて、履き心地も抜群!

膝の曲げ伸ばしがしやすく、楽ちんです◎

これからの時期、ブーツインスタイルにも最適です。

kita

☆お知らせ☆

 

LINEを始めました!!

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、Coと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

 

« GREED,B&Bの大人気コート! | blog top | AGNOST »