AULA AILAの新作

こんにちは。

今日から11月、そして3連休!

明日は「Marche´&Flea market」もあるので、是非駅前に遊びにいらして下さい☆

では早速、AULA AILAの新作をご紹介します。

111-13.jpg

ニットトップス ¥13,800+税

111-14.jpg

滑らかで毛足の長いフェザーヤーンを使用した、肌当たりの良いニット。

シャツ部分は取り外しが可能で、ショートニットとしても使えます◎

お持ちのシャツに合わせたり、ワンピースの上から着用しても可愛いですよ。

111-12.jpg

オフホワイト×ベージュ/グレー×オフホワイト/ブラック×オフホワイト

111-9.jpg

リバーシブルスカート ¥15,000+税

ブラックとグレーのリバーシブルミモレ丈スカート。

落ち感とハリがあり、春にも使える素材感です。

トレーナーにスリッポンでカジュアルに合わせたり、同系色でかっこよくまとめても◎!

一枚で今年らしいコーディネートになります。

111-5.jpg

モッズコート ¥45,000+税

111-8.jpg

ファー、フード、ライナーが取り外し可能な万能アイテム。

111-6.jpg

印象もガラッと変わります◎

111-15.jpg

取り付け、取り外しも簡単!

111-10.jpg

ライナーはモコモコな上に、袖にまで付いているので真冬にもかなり暖かく着ていただけます。

111-11.jpg

カーキ/ブラック

そして、明日!!!

11月2日(日) サンロード北の庄通りにて、

美fes 2014が開催されます!!!!

ビューティ

約50店舗の美容関係の店舗が集まり、¥500で様々な美容の体験が出来ます。

一日で、様々な店舗の施術が楽しめますよ(^O^)

※当日各店舗内で、予約も出来ますよ~

マルシェ

美容だけでなく、食からもきれいになっちゃいましょう!!

pere mere,LES PLASIRS,La.chouette,Air Stream cafe Switch,

HAPPY CHEESE,ESPOIR,ビストロ後藤,IL va bien,Vasco da gama

など、福井県内の人気飲食店がマルシェを出店。

美味しいものを食べて、お腹も満たされちゃいましょう♪

そして!!

私たち駅前のショップスタッフが私物を持ち寄って、

フリーマーケットをしちゃいます(^O^)

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪

当日使える、お得なチケットも販売しております。

100円お得になってますよ~!!

※チケットを使用できる店舗は当日インフォメーションセンターにて

MAPをお渡しします。

詳しくは、各ショップのスタッフまでお問い合わせください(^^)

 

美fes

日時:11月2日(日) 11:00~17:00

場所:福井駅前サンロード北の庄通り

雨天決行

map.png

« GREEDとB&Bの新作入荷 | blog top | SMIR NASLIの小物 »