SMIR NASLIの小物

こんにちは ハンジです。

毎回、入荷すると即完売のSMIR NASLIの小物を紹介します。

112-5.jpg

SMIR NASLI×MATATABI ¥13,800+税

ニュースペーパークラッチで大ヒットした人気ブランドMATATABIとのコラボ

「MATATABI」(マタタビ)

ファッションブランド「TALKING ABOUT THE ABSTRACTION」(トーキングアバウト ジ アブストラクション)。
通称「TATA」と呼ばれる彼らが手掛ける小物ブランド

038.JPG

ニットとヒッコリーストライプのオシャレクラッチです。

(240×330)

クラッチバックはデイリー使いはもちろん、二次会にもオススメ!

112-3.jpg

iPhoneケース(5・5c・5n対応)

SMIR NASLI ¥4,700+税

(127×68×35)

112-2.jpg

折り畳みで開くタイプ

112-1.jpg

その片側は、なんとお財布になってます!

ケータイとお財布だけ持ってれば、だいたいのところに行けちゃいますよね~。

このケース1つで、お出かけ可能です。

112-4.jpg

小さめのバックにもスッポリ!

結婚式などの小さめでのお出かけなどにもオススメです♪

112-7.jpg

カラーはベージュ×ボルドー/ブラック×ベージュ

ストラップ付きです。

プレゼントなどにもオススメな小物・・・ぜひチェックしにいらして下さい(*^_^*)

そして、今日は最近告知していた美フェス当日!!

朝からたくさんのお客様が来場してくださいました。

ありがとうございます\(^o^)/

IMG_6874.jpg

フリーマーケットも、かなりの大盛況!

お洋服はもちろんフィギアやファイヤーキングの雑貨なども・・・

IMG_6864.jpg

IMG_6867.jpg

IMG_6869.jpg

IMG_6871.jpg

ビストロ後藤 イルバビアン ペールメール プレジュール・・

他にもチーズ、マフィン、アイシングクッキーなど、どれもおいしかったです♪

美のエステの方も1000円でジェルネイルが出来たり、まつえく、かっさ、整体など

みなさん楽しんでいた様子でした。

今回、来られなかった方、またの機会にぜひ!!!

 

« AULA AILAの新作 | blog top | ブライダルやお食事会に...♪ »