コート+ワンピース

こんにちは♪

あやかです(*^_^*)

今日はコート+ワンピースを紹介します♪

1411201.jpg

コート  5 ¥24,800+税
ワンピース The Dayz tokyo ¥18,000+税

今の時期にぴったりなニットコート。

厚手すぎず軽くカーディガン感覚で羽織れます♪

1411204.jpg

色違いでチャコールグレーもございます。

14111202.jpg

 今年人気のタートルのニットワンピース。

シンプルで大人な品ある雰囲気に♫

さらっとしていて、チクチクしないので着心地もよいです。

1411203.jpg

14111204.jpg

コート AULA AILA ¥69,000+税
Aラインのシルエットで、程よい長さの着丈は、

パンツスタイルからワンピースまでと、幅広いアイテムと好相性◎


フードに付いたファーは取り外し可能です~

1411202.jpg

ワンピース VINCA TOKYO ¥21,000+税

下に着ていたのはスウェット素材のワンピース。

すっきりとしたシルエットで、カジュアルになりすぎません(*^_^*)

そして春先も使っていただけます。

☆お知らせ☆

LINEを始めました!!

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、Coと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

一枚でコーディネートが完成するワンピースは冬のマストアイテム!

そしてコートは一番重要!

選べるのは今うち!

冬物コート、ワンピをお探しの方はお急ぎくださーい!!

7vjiLud0_i.png



 

« 人気のトートとスニーカー☆ | blog top | スカート特集 »