スカート特集

こんにちは。

タイツを穿く時期になったこともあり、ミニボトム、特にスカートをお探しの方が増えてきました!

ということで!今日はスカート特集~!

1121-1.jpg

スカート GREED ¥30,000+税

ニット GREED ¥22,000+税

高級感のある"Lame Slab Tweed"シリーズ

ドビー柄のツイードに起毛加工を施した、温かみのあるオリジナルツイード素材。

スッキリとしたタイトスカートタイプは、ちょっとした場面にも最適です♪

1121-2.jpg

今季のGREEDに欠かせないファスナーがアクセントになって◎

1121-3.jpg

スカート GREED ¥30,000+税

ニット Fleur de lis ¥14,000+税

フレアタイプはフェミニンな印象になりますね。

大きめのフレアなので美脚効果も◎

同系色でまとめると、こなれた感じになっておすすめです。

1121-7.jpg

スカート GREED ¥33,000+税

ニット GOUT COMMUN ¥14,800+税

1121-11.jpg

GREED ¥23,000+税

年末行事は、GREEDのスカートで女子力UP!!!

1121-4.jpg

スカート 5 ¥11,800+税

ニット The Dayz tokyo ¥16,000+税

1121-5.jpg

良く見るとカモフラージュ柄になった、8枚はぎのフレアスカート♪

トップスを無地にすると大人カジュアルになりますよ。

 ボトルネックで、今年らしさも取り入れて◎

1121-10.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

ダブスタからは、素材感が可愛いカモフラージュ柄♪

1121-6.jpg

スカート MINKPINK ¥9,800+税

ニット AGNOST ¥12,000+税

MINK PINKはチェック柄♯

1121-12.jpg

PORTCROS ¥9,000+税

ループニットは温かみがあって可愛いですね♡

タイツ合わせで、今の時期のおしゃれを楽しみましょー!

kita

☆お知らせ☆

LINEを始めました!!

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、Coと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

« コート+ワンピース | blog top | GOUT COMMUNのニット »