AGNOST春物~(*´ω`*)

こんにちは♪

あやかです(・∪・)

最近少しずつ春物が入荷してきています♡

今日はAGNOSTから入荷した春物を紹介します♪

1412281.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,000+税

プルオーバー BED&BREAKFAST ¥12,000+税

スカート AGNOST ¥11,000+税

1412282.jpg

ハイウエスト切り替えのクラシックなミモレ丈スカート。

張り感のある素材を使用することで、

少し裾が広がって見えるのがポイントです(✿´ ꒳ ` )

 

来年の春もミモレ丈スカートが人気なので、

ひとつは持っていたいアイテムですねっ٩(๑´3`๑)۶


さて、一足お先にAGNOSTの春物を少しお見せします~♡

PA220127.JPGPA220142.JPG

1412284.jpg

ほんの少しですが、、

お店で春物のお写真も見れるので、気になる方はチェックしにいらしてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 


今年の営業も明日で最後...٩(๑`ȏ´๑)۶

早いもんですね~!!

お配りしているオリジナルCDをまだGETしていない方!

CDプレゼントは明日までとなってますので、まだの方はGETしに

各店(サードゥキャバン、フラデリ、コウ)へGO~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

☆年末年始の営業のお知らせ☆

12月30日(火)

   31日(水) 定休日

1月1日(木)  定休日

1月2日(金) 11時~18時営業

1月3日(土)~ 通常営業

 

 

☆お知らせ☆

12月は毎日LINEが更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

 

« パールピアス♪ | blog top | 今年も1年・・ »