パールピアス♪

 

こんにちは♪

あやかです(*´∀`*)

ビジューのピアスが入荷しました♡

1412271.jpg

左から、4,000円+税4,000円+税

下のピンクビジューピアス 4,500円+税

 

スワロフスキーを使用しているので、とてもきれいな輝きです٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ハンドメイドなのでひとつひとつ丁寧に作られています♪

1412274.jpg1412275.jpg

付けるとこのような感じになります♪

とても華やかなので、私は結婚式、二次会に付けていきました。

少し先ではありますが、卒入園式などにも良さそうですね╰(*´︶`*)╯

 


他にも色々とパールピアスがございます。

14122722.jpg

左からDOUBLE STANDARD CLOTHING ¥5,500+税

Bijou ¥7,400+税

bijuou28.jpg

Bojou ¥8,000+税

 


今後もビジュー系のピアスが続々と入荷予定なので、

気になる方は是非見にいらしてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱


☆年末年始の営業のお知らせ☆

12月30日(火)

   31日(水) 定休日

1月1日(木)  定休日

1月2日(金) 11時~18時営業

1月3日(土)~ 通常営業

 



 

☆お知らせ☆

12月は毎日LINEが更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

 

« 初売り Original Stretch Jersey B | blog top | AGNOST春物~(*´ω`*) »