B&B"Sail Cloth Bag"

こんにちは。

FBinstagramでチラッとご紹介したB&BのSail Cloth Bag"

詳しくご紹介していきます☆

0118-5.jpg

カラー:OFF

Medium ¥9,800+税

Small ¥7,800+税

0118-6.jpg

カラー:NAVY

Medium ¥9,800+税

Small ¥7,800+税

0118-12.jpg

ハンドバッグタイプのSmallサイズ

マチがたっぷりあるので収納力◎

ちょっとしたお出掛けや、旅行のお共にもおすすめのサイズ感です。

0118-11.jpg

普段使いにピッタリなMediumサイズ

肩掛けも出来て楽ちん◎

幅広のショルダーは肩への負担も軽減してくれますよ。

0118-7.jpg

カラー:INDIGO

Medium ¥11,000+税

Small ¥9,000+税

先程と同じサイズのデニムタイプ

使うほどに味が出て、少しメンズライクな雰囲気が可愛いです♡

0118-3.jpg

内ポケット付き

0118-1.jpg

ボタンも付いていて安心

 

二つ、三つとサイズやカラー違いでお持ちの方も多い人気シリーズ☆

どれも、お洋服を選ばずシーズンレスでお持ちいただけます。

 

そして、今回はTOTE BAGもご用意しています☆

0118-4.jpg

カラー:NAVY/OFF WHITE

Small ¥9,000+税

0118-10.jpg

Sail Cloth Bagに比べ生地感が固く、よりシンプルなデザイン。

持ち手も短く、大人な雰囲気です。

Smallサイズとは言え、タップリ入るサイズ感◎

 

 

そして、そして、、

0118-13.jpg

カラー:Lt GREED

Medium ¥9,800+税

新色のこちらも1点だけ残っています!

限定カラーなのでお見逃しなくー☆

 

おまけ♡

0118-2.jpg

ルームフレグランス ¥6,800+税

ピーチ・プラム・ベルガモットなどのフレッシュでフルーティーな香りをベースに、フローラルやムスクの清潔感のある優しい香りをプラス。

さわやかな印象のルームフレグランスです。

お部屋のカーテンやカーペットにかけて香りを楽しんでみてください♡

プレゼントにもおすすめですよー☆

kita

 

☆お知らせ☆

12月は毎日LINEが更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

« DOUBLE STANDARD CLOTHING ピーチスキンパンツ | blog top | The Dayz tokyoの春カーデ♡ »