The Dayz tokyoの春カーデ♡

こんにちは♪

あやかです☺

今日は今からでも着れるThe Dayz tokyoの春物カーディガンを紹介します。

1501191.jpg

カーディガン The Dayz tokyo ¥16,000+税

スウェット   KAMILi      ¥9,000+税

パンツ     KAMILi      ¥17,500+税

コットンニットのカーディガンですが、厚手で今からでも着れます◎

春先にアウター代わりと活躍してくれそうですね♪

ざっくりとしたニットのゆるカーディガンは、

女の子らしく着こなせますよ~♡

1501192.jpg

カーディガン The Dayz tokyo ¥16,000+税

シャツ  AULA AILA ¥14,800+税

スカート BED&BREAKFAST ¥10,500+税

こちらが色違いのホワイトです。

一気に春らしくなりますね♪

おしりがすっぽり隠れる長さが嬉しいですね(^o^)

1501197.jpg

バックスタイルは切り替えになっています。



持っていると重宝しそうな一着ですね♪

コットンニットなので毛玉になりにくいので、オススメですよー♡

 

 

 

 

☆お知らせ☆

12月は毎日LINEが更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« B&B"Sail Cloth Bag" | blog top | 春物パンプス »