faithful FANATIC のリブパンツ

こんにちは。

SALEより春物!と言う方にもおすすめ☆

春も使える優秀パンツがSALEで入荷しました!

0114-1.jpg

faithful FANATIC ¥13,300→¥9,310+税

0114-8.jpg

リピーター率の高い内側リブパンツ

今回は前後で生地が切り換えられており、後ろはスウェット素材になっています。

前後共にストレッチが入っている上に、リブ仕様で穿き心地抜群!

見た目にはスウェット感がないので、綺麗めスタイルにも◎です。

更に!

0114-7.jpg

ウエストはゴム仕様。

ここまで楽だと他のパンツが穿けなくなっちゃいます、、

スキニータイプなので、今の時期はブーツインもしやすいですよ。

0114-6.jpg

お色違いはブルー。

0114-4.jpg

生地違いで艶感のあるブラックもあります☆

こちらも内側はリブ仕様。

楽でシルエットの綺麗なパンツは重宝しますよ!

是非一度、お試しください。

kita

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« 春物セットアップ | blog top | B&B 2015 EARLYSPRING »