B&B 2015 EARLYSPRING

こんにちは。

B&Bから新作が入荷しました☆

0115-6.jpg

ワンピース BED&BREAKFAST ¥21,000+税

パンプス VII XII XXX ¥17,000+税

"Ponte Stripeシリーズ"

カジュアルな中に上品さのあるシリーズです。

ドルマンスリーブに伸縮性のある生地感。

一枚でサラッと着たくなりますが、、

アウターとブーツを合わせれば、今の時期にも◎

ワンピースを探されていた方、要チェックです!

0115-3.jpg

ブラックミックス/ホワイトミックス

ついつい増えがちなボーダーアイテムも、ボトルネックだと全然違った雰囲気になりますよ♡

0115-1.jpg

トップス BED&BREAKFAST ¥17,000+税

パンツ BED&BREAKFAST ¥18,000+税

パンプス VII XII XXX ¥17,000+税

"Soft Back Satinシリーズ"

柔らかさの中にハリ感のある、シルエットがとても綺麗なシリーズです。

サテン地のテロっとした素材感が上品且つ、大人な雰囲気♡

0115-5.jpg

トップスは裾がラウンドになったスッキリとしたデザイン。

胸ポケットが少しメンズライクで可愛いです。

パンツはウエストゴムで楽ちん!

裾にかけて細身になったシルエットはパンプスと好相性です。

0115-2.jpg 

トップスは、ホワイト・ネイビーでご用意しています。

小物を合わせて、パーティーシーンや入卒にも☆

新作も見応えのある量になってきましたよ!

是非、お立ち寄り下さい。

kita

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

 

« faithful FANATIC のリブパンツ | blog top | 〇新作のパールピアス〇 »