Mobile Case☆

こんにちは。

今日からまた寒くなるみたいですね・・

体調には十分お気を付け下さい~

そして、春物で気分を上げましょー!

毎回人気のMobile Caseが入荷しました☆

0129-1.jpg

SMIR NASLI ¥3,700+税

(縦128㎜×横66㎜×幅15㎜)

iphone5・5S対応

水彩画のようなフラワー柄に、ゴールドのブランドロゴが大人可愛いデザイン。

左側には、カードなどちょっとしたものを挟むことが出来ます。

0129-7.jpg

カメラ機能も◎

0129-4.jpg

ホワイト/イエロー/ネイビー

0129-2.jpg

SMIR NASLI ¥3,700+税

(縦145㎜×横75㎜×幅20㎜)

iphone6対応

カードケースとミラーが付いた、機能面も優れたデザイン。

ミラー付きは絶対便利!女子には嬉しいポイントですよね。

0129-6.jpg

(back style)

0129-3.jpg

イエロー/ホワイト

0129-5.jpg

SMIR NASLI ¥4,600+税

(縦145㎜×横75㎜×幅30㎜)

iphone6対応

これ一つでお出かけが出来ちゃう、ウォレットタイプも☆

0129-9.jpg

内側はレンズと、収納スペース。

0129-10.jpg

サイドにお財布が付いています。

開き口も広く、出し入れもしやすいです◎

0129-11.jpg

ストラップ付きで安心♡

パーティーシーンにも良いですね。

プレゼントにもおすすめですよ!

どれも人気アイテムなので、気になる方はお早めにご来店ください!

kita

 

☆お知らせ①☆

「美のまちふくいプロジェクト」さんのフェイスブックで、ビアンモア全店の店舗紹介を掲載しています☆

フェイスブックで美のまちふくいプロジェクトと検索してみて下さい!

皆さんの「いいね!」お待ちしております~♡

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

« ♡SPRING BAG♡ | blog top | ヘアアクセ »