♡SPRING BAG♡

こんにちは ハンジです。

気分を変えてくれる春らしいBAGが入荷しました。

P1280427.JPG

P1280430.JPG

New Vintage Like Shoulder Gem  ¥14800+税

ショルダーは取り外し可能なので、クラッチバックにもなります。

P1280425.JPG

P1280414.JPG

Vintage Like Patten Bag Gem ¥18500+税

コットンとレザーのコンビです。

それぞれの色違いはこちら

P1280443.JPG

 

P1280411.JPG

P1280408.JPG

20150128-184556.jpg

Long Fasner Cluth  SMIRNASLI ¥9250+税

レースが女性らしい2WAY BAG

P1280434.JPG

ペーパー風クラッチ 5 ¥6900+税

くしゅっとした質感がオシャレですよ!

少しずつ春を取り入れていきましょう♪♪

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« 春ニット♡ | blog top | Mobile Case☆ »