〇新作のパールピアス〇

こんにちは。

今日は気持ちの良いお天気ですね~☺

前回大変人気だったパールピアスの新作が入荷しました!

0116-6.jpg

¥2,800~¥4,000+税

大きさも様々☆

同じデザインでもスワロフスキーの色が微妙に違っていたりと、ハンドメイドならではの細かなこだわりが詰まっています。

0116-3n.jpg

普段の格好にも気負わずサラッと付けていただけますよ♡

更に今回は...

0116-4.jpg

0116-5.jpg

待望のイヤリングが入荷しました!

(¥3,800~¥4,000+税)

0116-7.jpg

安定感もあり、金具もゴールドで上品にデザインされています。

イヤリングをお探しの方も多かったので、こちらも即完売の予感...!

気になる方はお早めにご来店ください~☆

kita

 

☆お知らせ☆

12月は毎日LINEが更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

« B&B 2015 EARLYSPRING | blog top | **Spring Collection** »