春ニット♡

こんにちは。

今から着れる春ニットが入荷しました。

0126-1.jpg

ニット AULA AILA ¥12,800+税

スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

0126-2.jpg

(ネイビー)

着回しの効くシンプルなデザイン。

0126-350n.jpg

春らしいワッフルニットです。
程良く厚みがあり、今の時期はロンTやシャツを挟むと暖かく着ていただけます。

コットン100%なので、ニット特有のチクチク感や毛玉も出来にくいです◎

0126-4.jpg

(ベージュ)

0126-5.jpg

(ホワイト)

0126-7.jpg

アウターはこんな感じがおすすめ♪

"Gジャン×トレンチ"

アウターの重ね着でも、春らしい軽い雰囲気になりますね。

 

ジャケット BED&BREAKFAST ¥27,000+税

コート BED&BREAKFAST ¥43,000+税

0126-6.jpg

もちろんGジャン一枚でも◎!

 

まだまだ寒いですが、春ニットで気分を上げていきましょー☆

kita

 

☆お知らせ①☆

明日から「美のまちふくいプロジェクト」さんのフェイスブックで、ビアンモア全店の店舗紹介を掲載します☆

フェイスブックで美のまちふくいプロジェクトと検索してみて下さい!

皆さんの「いいね!」お待ちしております~♡

 

☆お知らせ②☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

« KAMILiの新作☆ | blog top | ♡SPRING BAG♡ »