GREEDのSHOULD BAG

本日2回目の更新です(^o^)

1503185.jpg

バッグ GREED ¥38,000+税

とても高級感のある上質なレザーBAG

実はクラッチとしてもショルダーとしても肩掛けとしてもお使いいただける3wayなので、

とても優秀です◎

1503186.jpg

マチがない薄いバッグですが、とても収納力があるんです!

1503187.jpg

中のポケットにはカードとお金も入れれる、

お財布ポケットになっています(^o^)!!

なのでお財布も持ちあるく必要がなくなるので、荷物も少なくなりますよー!

1503189.jpg

こちら後ろポケット。収納ペースが2か所もあります♪

見た目以上に荷物が入るので、あなどれません!!

15031813.jpg

色違いでブラックもあります。

ブラックは合わせやすいですし、オールシーズン使えるお色でもあります♪

15031815.jpg

GREEDのロゴが入っているのも可愛いですね。

1503188.jpg

 

裏の革がそれぞれ違うところも魅力的です♪



 

入荷してさっそく本日ばたばた売れているこちらのバッグ、

気になる方はお早目に~!!!!!


そしてヒトネタ。

お休みの日に敦賀の大人気店「どんと屋」に行ってきました。

土日だと3時間以上待たないと入れないとか。

平日にも関わらず人、人、人、、、

1時間半待ってようやく食べれました。

kaisen1.JPGkaisen2.JPG

kaisen3.JPG

どれも少しずつ頂きましたが、とてーーもおいしかったです。

また足を運びたくなる味でした。

 

« GREEDのSPRING TWEEDシリーズ | blog top | 新作バックとオールインワン »