セットアップアイテム!

こんにちは(^o^)

あやかです。

今年も人気の「セットアップ」

お店にも色々あるので紹介します♡

1503201.jpg

トップス AGNOST ¥9,200+税

スカート AGNOST ¥8,900+税

本日入荷したての、薄手ニットのセットアップです。

とても伸縮性のある生地感でで、とても着やすいです◎

リブ編みの袖が女性らしい一枚♪

1503205.jpg

色違いでホワイトもございます。

15003202.jpg

トップス AGNOST ¥9,200+税

スカート AGNOST ¥11,000+税

肌に優しいオーガニックコットンのスウェットのセットアップです。

袖の折り返しと、ステッチ使いがポイントになって可愛いですね♪

とても軽くて、リラックスして着れるセットアップです。

トップスはボーイフレンドデニムやタイトスカートなどに

スカートはブラウスやTシャツなど、合わせやすいですよ(^o^)

 

1503204.jpg

色違いでホワイトもございます。

1503202.jpg

トップス、パンツ ¥19,000+税

上下セットでこのお値段!とてもお得です(^o^)♡

コットンベースのストレッチ素材を使用しているので、着心地抜群◎

1503203.jpg

トップスは前から見るとベーシックなデザインですが、

後ろ身頃は軽さのあるシフォンを大胆に使い軽やかな印象です。

着用時に下着のラインが気にならないように、表地の当て布で仕様を考慮しています。

1503207.jpg

トップス AGNOST ¥8,900+税

パンツ AGNOST ¥11,000+税

春らしいさわやかなブルーのセットアップ。

リネンライクな素材感とミックス感がとても洒落た印象を与えてくれます♪

1503206.jpg

色違いでグレーもあります。

15032011.jpg


トップス The Dayz tokyo ¥13,000+税
スカート The Dayz tokyo ¥21,000+税

立体的なレース素材のセットアップです。

 15032012.jpg

トップスは衿つきで、

下のシフォンがちらっとレースから見えます♪

白パンツやデニムを合わせても◎


色んなブランドさんから出ているセットアップ。
コーデを考えずにすぐオシャレにきめれるのが魅力的ですね!

持ってない方は挑戦してみてはいかがでしょうか?♡

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

« 新作バックとオールインワン | blog top | Bijou R.I »