デニム!デニム!デニム!

こんにちは♪

あやかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大人気アイテム「デニム」がいろんなブランドさんから入荷しました~♡

1503281.jpg

Tシャツ KAMILi ¥9,000+税

パンツ BED&BREAKFAST ¥20,000+税

スリッポン La Serenidad ¥17,000+税

1503282.jpg

ストレッチ入りでとても楽な履き心地です。

ヒザより上にダメージが入っているので、穴もおっきくなりにくいですよ♪

 

1503283.jpg

トップス BED&BREAKFAST ¥17,000+税

パンツ BED&BREAKFAST  ¥18,000+税

パンプス VII XII XXX  ¥17,000+税

ネックレス Bijou  ¥11,000+税

1503284.jpg

最初に紹介したパンツのダメージなしバージョンです♪

B&Bのパンツはとても履きやすく、美脚効果も高いです!

今回のデニムも入荷前からとても人気でした!

1503285.jpg

ニット MINK PINK ¥7,800+税

デニム NINE ¥18,000+税

パンプス VII VII XXX ¥17,500+税

1503286.jpg

今年デニムの中でも人気なボーイズデニム!

ゆるっとラフに履けて、こなれた印象を与えてくれます。

 

1503287.jpg

カーディガン KAMILi ¥17,500+税

インナー Velvet  ¥16,000+税

スニーカー Gola  ¥9,500+税

パンツ  CURRENT ELLIOTT ¥27,000+税

1503288.jpg

多くのセレブも愛用している大人気のブランドです。

見た目はしっかりとしたデニムですが

ストレッチ入りで、とても動きやすいです。

ヒップ・ウエストはゆとりなくきれいにフィットしてくれます♪

 


今年はデニム大ブーム!!

1本は持ってたいアイテムですね(*'∀'人)♥*+


昨日ブログを書いてくれた、メアリちゃんをご紹介します~♡

左の写真は流行の虫歯ポーズ、右はCoを手と口で表現してくれました♪笑

1503289.jpg15032810.jpg

笑顔がキュートなメアリちゃんに是非会いに来てください٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« DONNI CHARM | blog top | B&BのLUXE COTTON LINKSシリーズ♡ »