BIRCAM by LIMONTA

こんにちは♪

あやかです☺

花見日和ですね~♡

お店近くの県庁周りの桜も満開で、思わずうっとりです♪

さて、今日はGREEDBIRCAM by LIMONTAシリーズを

紹介します♡♡

 

15040042.jpg

Tシャツ NINE ¥7,000+税

パンツ GREED ¥25,000+税

スニーカー AGNOST ¥12,000+税

今季トレンドのワイドパンツはTシャツを合わせてカジュアルにも、

ブラウスを合わせてきれいめにも着こなせます♡

1504042.jpg

ジャケット GREED ¥44,000+税

とても軽くて、シルエットも綺麗なジャケットです♪

7分袖でさらっと着れるので、夏場も活躍しそうです\(^o^)/

毎回GREEDのジャケットは人気があります☆

1504041.jpg

色違いでネイビーもございます。

1504044.jpg

カーディガン NINE ¥13,000+税

スカート AULA AILA ¥13,800+税

トップス GREED ¥18,000+税

こちらはVネックのノースリーブブラウスを着ています。

セットアップで着ても可愛いです◎

1504043.jpg

トップスはパンツもスカートとも合うので、着回しが効くアイテムです☆

BIRCAM by LIMONTAシリーズはイタリアのLIMOTA社のお素材で、プラダやランヴァンも使用しているという大変価値のある素材だそうです。

ハリ感があり、さらっとした質感です(*^^*)

着てみるととてもかっこよいので、早くも人気なシリーズになっております♡




田島の最近のオススメ曲を1曲☹

70s、80sのファッションが流行りですが、音楽もその時代の曲調がブームなんです♪

CHIC feat Nile Rodgers - "I'll Be There"

https://www.youtube.com/watch?v=2OXoSLANXIY

とてもかっこよいので聞いてみてください♡

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« SWEDISH TUCK STITCH JERSEY | blog top | Tシャツ特集~♪ »