Tシャツ特集~♪

こんにちは♪

メアリです(^^)

今日はTシャツ特集です!!!!!

オシャレなカッコイイTシャツ勢揃い♪

m04041.jpg

GOUT COMMUN ¥5,800+税

シンプルロゴにシンプルなホワイト。

白のパンツに合わせて、今流行の「ホワイト×ホワイト」

コーデに挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪

m04042.jpg

NINE ¥7,000+税

NINE×SHOGO SEKINE Tシャツ♪

イラストレーターとのコラボTシャツなんです。

絵柄がとってもオシャレでかっこ良いですよね^^

素材も柔らかくて、着心地抜群!!

m04049.jpg

色違いもあります。

m04043.jpg

5 ¥7,500+税

「NY」ロゴTシャツ。

細身のTシャツなので、ラインを綺麗に魅せてくれます。

ネックラインがビンテージ加工されているので、古着っぽく

見えてカッコ可愛いです♪(かっこいい+かわいい)

m04048.jpg

色違いもあります。

m04044.jpg

5 ¥6,300+税

ゆったりとしたシルエットになっていて、後ろ丈が長いタイプのTシャツです。

サラっとして着やすいので、春夏にピッタリです♫

m04047.jpg

色違いもあります。

m04046.jpg

GROCERIES ¥8,500+税

七分袖のTシャツになっています。

シンプルに着たい時に欲しいアイテム♪無地のTシャツ!

ネックラインが詰まっていないので、女性らしさを出してくれます。

m040410.jpg

色違いもあります。

m04045.jpg

GROCERIES ¥11,000+税

上の写真と同じタイプの長袖になっています。

丈の長さも長めなので、お尻を隠してくれます^^

胸元に小さいポケットがあるので、上の写真とはまた違った

女性らしい可愛さを引き出してくれます。

m040411.jpg

色違いもあります。

 

Tシャツはいくつあっても困らないアイテムなので、

欲しくなっちゃいますよね^^

色もブランドによって豊富なので、迷いますが・・・

気になったら是非!お店にお越しください♪

 

余談ですが・・・

今日は春江のアルプラザ・アミに、あの、あの、あの有名な!←

「ざわちん」が来てたんですよ~♪

見に行った方いますか?私はお母さんから写メだけ送られてきました。

写メで見ても可愛かったです!!!

m040412.jpg

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« BIRCAM by LIMONTA | blog top | 肌寒い日にオススメな羽織&トップス »