MINNETONKA

こんにちは♪

あやかです(^o^)

今日はMINNETONKAの定番人気のモカシンを紹介します♡

1504291.jpg

¥11,000+税

1504292.jpg1504293.jpg

ミネトンカの魅力は抜群の履き心地です◎

夏場は素足で、寒い季節にはタイツやソックスとも相性が良いシンプルなデザイン。

履けば履くほど足になじんできます。

ソールがゴムになっているので、とても歩きやすく

疲れにくいです(^^)

 

1504294.jpg

1504295.jpg

色は5色です。とても使えるので、1足持っている方は色違いも

いかがでしょうか?♡


MINNETONKAのモカシンはシンプルで使いやすいデザインで

長年人気のアイテムです!セレブの愛用率もとても高いです♡

 

 

img56836055.jpg

梨花さんが履いてとても話題になりました。

o0265040010431008287.jpg401t_new.jpgo0500072812595836823.jpg

いろんなスタイルに合うので、使いやすそうですね♪

今年流行のデニムと合わせると可愛いこと間違いなしです\(^o^)/



さて今日のヒトネタはごはんネタ。
割烹料理屋さん「まんもと」さんの

ランチに行ってきました~

150429111.JPG

色んなランチの中から日替わりランチをチョイスしました。

デザートとコーヒ付きで900円には満足(^^)♡

1236790_716013175178297_6774832337500112076_n.jpg

魚好きな私としては次は海鮮丼のときを狙いたいな~!

 

場所は駅前の裏にあるので、是非♪

まんもと

福井県福井市日之出1-13-6

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

 

 

« サングラス特集〜♪ | blog top | GREED 新作入荷!! »