サングラス特集〜♪

こんにちは♪

メアリです^^

昨日よりも更に暑くなりましたね!!

北海道は最高気温30℃だったそうです;;

眩しくて前が...目が焼けそう...

そんな時のラッキーアイテムは「サングラス」!!!!!

m0427a.jpg

CHEAP MONDAY ¥2,500+税

レオパード柄なのに、しつこくない!!

透明感がクールすぎないので、かけやすいタイプです♪

値段も可愛いところが更に魅力的ですね!

m0427c.jpg

CHEAP MONDAY ¥3,500+税

毎シーズン人気定番のサングラスです。

男女ともにかけられるデザインになっているので、オススメアイテムです♪

m0427d.jpg

CHEAP MONDAY ¥3,500+税

こちらも毎年定番のサングラス。

今年は新色も出ました!!

m0427j.jpg

大人カッコイイがこのサングラスの特徴です♪

m0427i.jpg

MINKPINK ¥5,800+税

このサングラスをかければ、クールビューティー間違いなし!

ティアドロップとはまた違って、辛すぎないクールさ♪

m0427h.jpg

MINKPINK ¥5,800+税

ブラックとはまたドッと雰囲気が変わる、甘めなサングラス!

ティアドロップ感のカッコよさも出つつ、ピンクなので可愛らしさも出つつとお得感満載♪

ティアドロップまでは...という方にピッタリです^^

m0427f.jpg

MINKPINK ¥4,500+税

全てピンクのサングラス!!

可愛さを求める方はコチラがオススメです^^

フチも太めなので、可愛さUP♪

m0427e.jpg

MINKPINK ¥3,300+税

4月25日に発売された「URALA」にも掲載されました!!

テンプルの部分がホワイトで、あまりないデザインでカッコイイ♪

m0427g.jpg

MINKPINK ¥5,800+税

ティアドロップサングラス!!

辛めでクールな雰囲気を出してくれます♪

m0427l.jpg

オシャレな雰囲気も出しつつ、セレブ感も出て中身まで上品になった気分になります^^

今年も色んな形と色のサングラスを取り揃えました♪

オシャレとしても、紫外線カットとしても使えるアイテムですね^^

最近サングラスを買っていく方が多いので、気になる方は当店へお越し下さいませ!

ここでプチ情報〜♪

似合うサングラスの見つけ方!!

顔の特徴とは逆の要素を持ったサングラスを選ぶと良いそうです♪

そうする事で、自分の顔の欠点を補ってくれる、理想的なサングラスが選べるんです!

「卵型」

顔型としては理想的なので、どんな形でもたいてい似合います。ソフトなラインのサングラスを選びがちなのですが、四角や直線的な形のサングラスを選べば、フェイスラインがよりスッキリ見えるのでオススメです♪

「四角顔」

オーバルや丸みのあるフレームのサングラスを選ぶ事で、角張った顎のラインを補う事ができます。直線的で角張った形のものは、顎のラインをより強調してしまうので、避けた方が良いそうです><

他にも色々知りたい方は、「似合うサングラスの見つけ方」とネットで調べてみて下さい♪

自分に合った色や形が細かく記載してあり、お得な情報が見れますよ^^

自分に似合って長く使えるサングラスを、是非当店に来て一緒に見つけませんか?☆

お待ちしております♪

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« サンダル特集〜♪ | blog top | MINNETONKA »