肌寒い日にオススメな羽織&トップス

こんにちは♪

あやかです(*^。^*)

今日は肌寒いですね~

今週気温低い日が続くそうです。。

今日のブログは今着れる羽織りや一枚物のトップスを中心に紹介します♡

1504061.jpg

パーカー 5 ¥13,800+税

Tシャツ AGNOST  ¥5,900+税

5のパーカーは毎回好評です◎

その人気の秘密は着心地の良さと、シルエットの良さ!

柔らかい生地感で、リラックスして着れます。

1504062.jpg

こちら色違いです。

チャコールグレーとライトグレーの2色です。

1504063.jpg

カーディガン NINE ¥13,000+税

インナーのタンク BED&BREAKFAST ¥8,500+税

ネックレス Milieu ¥4,500+税

薄手のハイゲージなので、真夏まで使えるアイテムです。

丈もあるので、細身のパンツとも合わせやすいです◎

1504064.jpg

色違いでグレーもございます。

 

 

 

 

1504067.jpg

カーディガン GROCERIES ¥17,000+税

Tシャツ CHEAP MONDAY ¥5,900+税

さらっとしたニット生地が気持ちいカーディガンです。

まさに今の時期の羽織りにぴったりな少し厚手のカーディガンです!

1504068.jpg

色違いでブラックもあります。

1504065.jpg

トップス KAMILi ¥14,000+税

ツイード調のニット素材です。

ルーズ感がかわいく、一枚で着てオシャレにみせてくれます。

 

1504066.jpg

 

1504069.jpg

ニット NINE ¥8,000+税

タンクトップ BED&BERAKFAST ¥8,500+税

春らしいきれいなイエローのお色のニットです。

アクリル&コットン多めの素材なので、ざっくりとしたニットながら軽やかな着心地です。

ショート丈なので今年人気のガウチョパンツやワイドパンツにも

合いそうですね♪



最近、夏物が入り始めました!
長袖ものは今のうちにおさえときましょ~!!!

 


余談ですが、、最近買ってしまう

コンビニスイーツ。。

 

今ハマっているのが、ローラさんプロデュースのスイーツ!!

どれもおいしいんです♡

コンビニ(サークルK、サンクス)

以外に全国のスーパーにもおいているそうです。

images1I21GC85.jpg

最近コンビニ行くたびに売り切れなので、早くいかないと、、笑

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

 

« Tシャツ特集~♪ | blog top | MARBLE DOUBLE CLOTH »