羽織りもの特集~♪

こんにちは^^

メアリです☺

段々暖かくなってきました!

しかし少し肌寒いという時にサラッと

羽織りたいというお声を多々聞きます!

なので、今日は羽織りもの特集しちゃいます♪

m0420bb.jpg

ジャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥30,000+税

カットソー velvet ¥10,800+税

パンツ BED&BREAKFAST ¥15,500+税

パンプス VII XII XXX ¥20,000+税

ネックレス milieu ¥4,500+税

このジャケット1枚で、上品なカジュアルに

魅せてくれます。

m0420cc.jpg

袖の部分が赤い刺繍入りで、ダブスタの

カッコ良さも出ているジャケットになります♪

更に、ストライプ柄でカッコ良さUP!!

m0420aa.jpg

色違いもあります。

m0420dd.jpg

ジャケット GREED ¥44,000+税

フロントをダブル仕様にして、クラシカルな雰囲気に

仕上げたジャケット。

手元を涼しく見せるハンパ丈の袖に、トレンド感が漂います♪

m0420jj.jpg

色違いもあります。

m0420ee.jpg

カーディガン BED&BREAKFAST ¥22,000+税

モカシン emu ¥14,000+税

ギザコットン(エジプト生まれのコットン)を使用しているので、

シルクに似た気品と光沢、カシミアのような優しい手触りという

素晴らしい風合いを持っています。

遊びにも、お仕事にも使えるアイテムです^^

m0420hh.jpg

色違いもあります。

m0420ff.jpg

シャツ NINE ¥14,000+税

サンダル GREED ¥24,000+税

麻素材で、通気性抜群♪

日焼け防止にもなるので、春と夏に最適アイテムです!!

m0420gg.jpg

色違いもあります。

m0420ii.jpg

カーディガン Fleur de lis ¥13,000+税

オリジナルカーディガンが入荷してきました^^

五分袖タイプなので、春夏に使える羽織りものです♪

ノースリーブの上にサラッと着れるのも◎

 

春夏にも使える羽織りが良いですね♪

サラッと着たい時に欲しいアイテム!!

気になる方は、当店までお越しくださいませ♪

 

余談ですが...

私の愛犬を紹介します。

m0420kk.jpg

スタイル抜群のルルちゃん♪

手足が長いんですこの子。うらやましい。

m0420ll.jpg

やんちゃ坊主のコテツくん♪

来月でやっと1歳になります^^

まだもう1匹わんこと2匹のにゃんこがいます。

「前田動物園にするんだ。」と父が言ってました。

大変です。笑

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« GREED JUTEWEDGE | blog top | KAMILiのスプリング&サマースタイル♡ »