KAMILiのスプリング&サマースタイル♡

こんにちは♪

あやかです(^o^)

今日はとても天気が良くて暖かかったですね~!

しばらく晴れの日が続くそうで♡

ここ最近寒かったので、嬉しいですねぇ~

さて、今日は最近たくさん入荷したKAMILiの紹介です♡

 

1504221.jpg

Tシャツ KAMILi ¥7,500+税

パンツ KAMILi  ¥19,500+税

バッグ KAMILi  ¥2,800+税

パンプス MouRINGUe ¥18,000+税

大人気のKAMILiのTシャツ。残りわずかです♪

最近入荷したチェックパンツにINして、大人カジュアルスタイル(^^)

ウエストゴムでとても楽ちんで履きやすいです!!

定番人気を誇るパンツですよ~♡

1504226.jpg

色違いでブラウンもございます。

150422.jpg

トップス KAMILi ¥12,000+税

パンツ KAMILi  ¥24,000+税

バッグ KAMILi  ¥2,800+税

シューズ Jeffrey Campbell ¥14,000+税

トップスは最近ブログでも紹介しました♡

http://www.bienmore.jp/co/blog/2015/04/kamili_19.html

パンツはレースになっています!

このようにカジュアルな格好にも綺麗めなブラウスにも合わせれるので

着回しが効きます(^_-)

1504227.jpg

 

1504222.jpg

ワンピース KAMILi ¥15,000+税

バッグ  KAMLi  ¥2,800+税

後ろ身頃にタックを施したコクーンシルエットのワンピースです。

今の時期は下にパンツを履いて、チュニックのように着ても◎

1504224.jpg

ブラウス KAMILi ¥16,500+税

バッグ  KAMILi  ¥2,800+税

パンツ CURRENT ELLIOTT ¥27,000+税

サンダル GREED ¥24,000+税

ハット  GRACE  ¥3,700+税

レースのパンツと一緒な柄のブラウスです♪

袖のフリルがポイントです(^o^)

デニムを合わせてラフに合わせましたが、テーパードパンツにINして着たり

スカートに合わせても合いますよ~!

こちらのカジュアルにも綺麗めな格好にもいろいろと合わせやすいです。

1504228.jpg

1504223.jpg1504225.jpg

バッグ ¥2,800+税 

前回、大、大人気だったこちらのトートバッグ!

新作で色違いが入荷しました♡

クラッチ、ショルダー、ハンドバック、色んな使い方ができる

万能トートです!!

しかもお手頃なので、プレゼントにもオススメですよ~♡♡

 



 

さて、食べ物ネタをひとつ。

image1.JPGimage3.JPG

image2.JPG

昨日のお休みの日に4月1日にオープンしたばかりの

「S'Amuser(サミュゼ)」さんにランチに行きました♡

オーナーさんがドイツで開かれた西洋料理コンクールの個人の部で世界3位の持ち主。

それもあってとても美味しく、上品な味でした♪

海の近くで景色や雰囲気もステキでした。

S'Amuser サミュゼ

福井県坂井市三国町米ヶ脇2-3-1

 

« 羽織りもの特集~♪ | blog top | MouRINGUeのパンプスとサンダル »