楽ちんパンツ特集~♪

こんにちは^^

メアリです(^o^)

最近暖かいというより、暑い日が続いてますね><;

今日は楽ちんパンツ特集です!!

m0424a.jpg

カーディガン NINE ¥13,000+税

ノースリーブ 5 ¥13,800+税

パンツ 5 ¥12,800+税

サンダル LAOCOONTE ¥17,000+税

見た目はゆったり、履いたらスッキリ綺麗めパンツ!!

見た目と履き心地のギャップに驚きでした♪

m0424b.jpg

カットソー素材なのに、綺麗めになるとこがポイントです♪

ウエストもゴムになっているので、妊婦さんの方にもオススメです。

m0424h.jpg

色違いのグレーもあります。

m0424c.jpg

ジャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥29,000+税

Tシャツ AGNOST ¥4,900+税

パンツ AGNOST ¥12,000+税

パンプス VII XII XXX ¥20,000+税

ウエストゴムでカジュアルなのに、綺麗めな素材なので会社等にも履いていけます♪

m0424d.jpg

腰周りがゆったりしているので、楽ちんです!!

m0424g.jpg

色違いのブラックもあります。

m0424e.jpg

ボーダートップス GREED ¥20,000+税

パンツ BED&BREAKFAST ¥23,000+税

サンダル LAOCOONTE ¥18,000+税

ニット素材のパンツなので、履きやすさ抜群です!

腰回りはフィット感があり、スッキリに魅せてくれます。

m0424f.jpg

前回紹介した際、人気のシリーズだったワイドパンツです♪

 

今回の楽ちんパンツは、どれも履き心地抜群です!

ラクチンでカジュアルなのにキレイにも見せれるので

いろんなシーンに使っていただけますよ!

気になった方は、当店までお越しください\(^o^)/

 

余談ですが...

最近学生さんが、可愛いリュックを担いでいて絶賛!

お店で外を見ながら「可愛い!!」と私一人で騒いでました。

そして調べてみたら、色んな種類があったんです!それがこちら...

kk.jpg

おにぎりリュック~///かわゆす...

保育園、幼稚園、小学生の子供ちゃん用にもありました!

mmm.jpg

こんな担いでたら癒し~ですよね♪

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

« MouRINGUeのパンプスとサンダル | blog top | 本日入荷のオススメアイテム♡ »