MouRINGUeのパンプスとサンダル

こんにちは ハンジです。

とても履きやすいパンプスが入荷しました!!!

MouRINGUe 
少しゆったりめ、内側への重心を考慮した木型設計
長時間履く、歩くことを考慮したオリジナルのインナーパットや中底を採用
ある程度の堅さをもった中高反発スポンジと柔らかい低反発のスポンジの2枚仕立てのものを内側内ふまずのフィット性を上げる様立体成型にしています。

1504231.jpg

1504232.jpg

MouRINGUe ¥18000+税 ヒール5cm エナメルレザー

 

1504233.jpg

1504234.jpg

MouRINGUe ¥18000+税 ヒール 7cm エナメルレザー

どちらもトレンドに左右されず長く愛用できそうな

シンプルなデザインのポインテッドトゥパンプス。

歩きやすいうえに美脚効果も期待できます。

土踏まずにクッションを入れるなど、履き心地も重視した一足です。

普段使いはもちろん、パーティ、通勤などさまざまなシーンで活躍してくれそうです。

とっても履きやすいので、ぜひ、体感しにいらして下さい♪

その他にも、サンダルやパンプスがたくさん揃ってます

p05.jpg

p06.jpg

今日、出来上がったばかりのカタログでも2ページにわたり紹介しています。

お靴を探すなら、今ですよ~(^o^)

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« KAMILiのスプリング&サマースタイル♡ | blog top | 楽ちんパンツ特集~♪ »