ダブスタのパンツ入荷〜♪

こんにちは♪

メアリです^^

今日は良い天気でしたね!!

「あったかいんだから〜♪」

1人で頭の中この曲流れてました。

さて、本日ダブスタのパンツが入荷してきました!

m0416a.jpg

ブラウス Sov. ¥21,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

パンプス VII XII XXX ¥17,500+税

テンセルのもつしなやかさと、つや感が特徴的なパンツです。

膝の部分がくしゃっと小じゃれ感がカッコイイ!!

m0416c.jpg

とっても柔らかい素材で、軽いパンツです。

今からの季節にピッタリのアイテムです♪

m0416d.jpg

ウエストがゴムになっているのも魅力的!!

m0416e.jpg

シャツ Sov. ¥18,000+税

パンツ Sov. ¥16,000+税

サンダル emu ¥18,000+税

ブラウスは即完売になったシャツです。

お問い合わせも多かったという事で、再入荷してきました!

m0416f.jpg

ウエストゴムタイプのパンツです。

サラッとしていて、穿き心地抜群◎

タテヨコ異なるポリエステルを使用しているので、

今までにない深みと、見え方が特徴的です。

m0416h.jpg

裾が折り返しになっています。

m0416l.jpg

色違いのネイビーもあります。

m0416i.jpg

シャツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

パンプス MouRINGue ¥18,000+税

通気性の良いデニムパンツです。

裾を折り返して今風で可愛く♪

m0416j.jpg

シャツやTシャツと相性抜群なパンツです◎

m0416cc.jpg

リネンストレッチパンツ(左) ¥15,000+税

ニットデニム(右) ¥24,000+税

穿き心地抜群で人気のパンツが再入荷してきました!!

数も限られているので、前回見逃した方はお早めに当店へ!

今回のパンツはどれも形が良く、脚を綺麗に魅せてくれます。

穿きやすさ抜群と、カジュアルにも綺麗めにも使えるという

お得感満載なところも今日のパンツの魅力です♪

シャツもブラウスもサンダルも、今からですよ〜!!

余談ですが...

みなさんドライフルーツはお好きですか?

便秘に効くドライフルーツがあるんです!

20150416-192121.jpg

白いちじくのドライフルーツ〜!!

(ドラえもん風に)

中の種がぷちぷちとなって、不思議な食感!

ヨーグルトに入れても良いですね♪

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« KAMILiのボーダーシリーズ | blog top | VERY5月号掲載 ガウチョパンツ »