KAMILiのボーダーシリーズ

こんにちは♪

あやかです☺

今日はKAMILiから今すぐ着れる

ボーダーニットトップスが入荷しました♡

A398_Z3.jpg

トップス KAMILi ¥12,000+税

パンツ KAMILi  ¥19,500+税

KAMILiのカタログの表紙にもなっているこちらのトップス♪

1504151.jpg

コットン素材のさらりとしたニットです♪

Aラインになっているので、エアリー感があり、ウエスト周りもカバーしてくれます◎

1504153.jpg

サイドから後ろにかけての裾のリボンがポイントになって可愛いです♡

1504152.jpg

¥12,000+税

オーバーサイズなトップスで、細身のパンツとの相性抜群です♪

ガウチョパンツやスカートにINして使っても◎

 


ベーシック流行な今年は特に、ボーダーのトップスを持っていると使えますよね(^^)
少し肌寒い今、ぴったりなトップスですよー♪

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪



« GREED MARBLE DOUBLE CLOTHシリーズ♪ | blog top | ダブスタのパンツ入荷〜♪ »