The Dayz tokyoシリーズ♪

こんにちは♪

メアリです^^

今日The Dayz tokyoからたくさん

入荷してきました~\(^o^)/

m0412b.jpg

ロングカーディガン The Dayz tokyo ¥18,000+税

ニットワンピース The Dayz tokyo ¥14,000+税

スニーカー AGNOST ¥12,000+税

今流行りのロングカーディガン。

羽織るだけでこなれ感がUPする頼れる存在です♪

m0412c.jpg

丈も長めなので、気になる部分を隠してくれます!

m0412d.jpg

ニットワンピースは、ノースリーブになっているので、

このまま着るだけで、女性らしさを引き出してくれます。

インナーにTシャツを合わせると可愛らしさがUPします!

m0412e.jpg

カーキとグレーの色違いもあります。

m0412h.jpg

同系色にするだけで、オシャレ度が増しますよ♪

m0412f.jpg

ロングカーディガン The Dayz tokyo ¥18,000+税

半袖ニット The Dayz tokyo ¥12,000+税

デニム NINE ¥18,000+税

パンプス VII XII XXX ¥20,000+税

ロングカーディガンは、最初に紹介した色違いです。

ホワイトも今の季節にピッタリ!

m0412g.jpg

半袖ニットは、腰あたりにフリルが付いているので、

気になる腰回りもごまかせておトク♪

m0412i.jpg

カットソー The Dayz tokyo ¥7,000+税

ノースリーブなのに、どこか不思議と気になる二の腕も

キレイに魅せてくれるアイテムです。

m0412j.jpg

デニムと合わせてカジュアルに決めても◎

スカートと合わせて綺麗めに決めても◎

と、どちらも使えるのが良いですね(^^)

m0412a.jpg

色違いのネイビーとブラックがあります。

 

今回も可愛い、カッコイイ商品がたくさん入荷

してきました♪

カジュアルにも綺麗めにも使えるところが

お得感あって良いですよね(^^)v

 

さてさて!!

カタログの撮影が終わりました~♪

綺麗!可愛い!カッコイイ!の三拍子!

m0412l.jpg

私は撮影中、見惚れていました。はい///照

今回のカタログも楽しみにしていて下さい!

m0412k.jpg

キャー///笑顔かわゆす。。。

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

« VINCA TOKYO | blog top | GREED MARBLE DOUBLE CLOTHシリーズ♪ »